初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18 紫雲出山のあじさい

さてさて、前回から少し空きましたが、新宮のあじさいの里からとりあえず川之江まで下りてきましたが、天気が微妙… 写真をあきらめて、ただただドライブするか、はたまたイチかバチか荘内半島に行くか… なんて考えながらコンビニでご飯食べてましたが、せっ…

6/18 新宮あじさいの里

なかなか雨の降らない梅雨ですが、紫陽花を見に行ってきました。 何年か前に行ったことのある、愛媛県の四国中央市の新宮のあじさいの里に! 久々で場所がいまいち覚えてなかったので、グーグル先生に教えれもらうと…なぜか国道沿いにあるあじさいの里なのに…

6/14 鶴亀公園花しょうぶの里

前回も花菖蒲でしたが、今回も花菖蒲です。(なんかすみません!) 今までの人生でこんなに花菖蒲を観察して、撮影したことはありませんでした(笑) いろんな色があって、それぞれいい!というのが正直な意見です。 人間と同じですね(遠い目) そんなこんなで…

6/4 川津菖蒲園

どーも、こんばんは! 今回は花しょうぶを見に坂出の川津菖蒲園に行ってきました♪ 数年前までは、この近辺に住んでて行ってみたいなぁと思いつつも、普段は浄水場でこの時期の二週間しか開放していないため、なかなか来れませんでした。 ちなみに今年は6/1~…

5/29 エンジェルロード?

はい、前回の続きです。 前回はこちら… constellation18.hateblo.jp 最近SNS映えで有名な三豊市の父母ヶ浜の記事です。 こちらは話題になってり平日でもかなりの人がいます。 確かに景色は綺麗ですが、人が多いのはちょっと…というかたに。 父母ヶ浜から北に…

5/29 SNSで話題の…

はい、再びやってきました! 写真を撮りに行きたいと思いつつ、行く場所が思いつかなかったので気づけばここに… こちらは、… 香川県三豊市の父母ヶ浜! さすがはSNS映えのスポットとしてよく取り上げられる場所なので平日の昼間なのに人が多い!! 前々回の…

5/23 サーキット走行

こんにちは! 暑いんだか、寒いんだかわからない日々が続いていますが、そんな5月6月が好きなスンヤです。 今回は、職場の人たちと車で阿讃サーキットに行ってきました。 スンヤも昔はスポーツカーに乗っていましたが、サーキットは何度か来たことはありま…

5/17 父母ヶ浜

こんばんは! ここにきて5月に撮った溜まった写真を6月に慌ただしくアップしています(笑) 今の仕事しだしてから、梅雨時期が結構好きなんです。(まだ梅雨じゃない) 仕事柄、どうしても春から初夏、晩夏から秋はドタバタなんですが、梅雨時期は例えるなら…

5/17 ん?鳥かなぁ

最近、なかなかアップできてませんが、これまた前回の続きです! 前回のブログ、前々回のブログはこちら♪ constellation18.hateblo.jp constellation18.hateblo.jp はい、すみません、なかなか進んでません(笑) では、気を取り直して、前回の続きです。 電車…