初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

帆山ひまわり団地

こんばんは。今回もひまわり畑で撮った写真をアップしていきます!

 

 

 

 

 

constellation18.hateblo.jp

 

今回は↑前回の中山ひまわり団地からそう遠くないところにある、帆山ひまわり団地に行ってきました!

 

 

 

 

ここは中山ひまわり団地に比べると大きさは劣りますが、駅の近くということもあり人が多く、平日でも駐車場のところにある出店?のところは賑わっていました。

 

線路が近いこともあり、多くの方がここで電車とひまわり畑の写真を撮っておられてあしたので、自分も狙ってみましたが、時間が合わず撮影はできませんでした(笑)

土讃線なのでアンパンマン列車とのコラボ写真を今年は撮りたいなぁなんて思っております。

 

 

 

肝心のひまわり畑ですが、ひまわりを使った迷路などもあり子供さんを連れていっても楽しめそうでした♪

 

 

ではでは写真です!

 


f:id:constellation18:20200114002318j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200114002354j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200114002424j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200114002451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200114002513j:image

 

 

 

 

自分が訪れた時期が少し悪かったので、枯れてるひまわりが多かったですが、すごく綺麗に植えられていたので、またリベンジに行きます♪

最後の駅の感じもなかなかいいなぁと思ったので、1枚📷

 

 

ではでは!