初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

来島海峡までドライブ

こんばんは!

 

 

 

今回は来島海峡までおでかけしてきました!

 

来島海峡とは、しまなみ海道の四国側の愛媛県今治市にあります。

少し小高いとこに公園があって見晴らしがよく瀬戸内海としまなみ海道の綺麗な景色が楽しめます♪

 

 

 

 

スンヤが四国に渡ってきた13年前に休日にぷらっとバイクで目的地も決めずにたどり着いたのがこの来島海峡。

個人的には人生初四国内ツーリングとしてすごく思い出深い場所でもあります♪

 

 

この日も天気がすごく良かったのですが、13年前もすごく天気が良かったのを覚えています。

 

 

 


f:id:constellation18:20200117011844j:image

 

 

 


f:id:constellation18:20200117011909j:image

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200117011932j:image

 

 

 

 

 

こんな感じ\(^o^)/

 

 

 

 

海の青と空の青がサイコーです♪(スンヤは青好き)

 

 

 

 

 

帰りにすごい雲がきれいだったので、何気ないとこでパシャリ📷

こういう雲の形が二度と同じ形見れない気がしてすごく見入ってしまうスンヤでした。

 

 


f:id:constellation18:20200117012016j:image

 

ではでは!