初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/17 初めての撮り鳥?

こんばんわ!前回の onstellation18.hateblo.jp の続きというか、田舎なので電車がなかなか来ないので時間潰しで池のほとりでキョロキョロしていました。 いやぁ、なんか大人になってこうも自然を見ながらのんびりすることもないなぁなんて思いながら東屋で…

5/17 はじめての撮り鉄

今日は少しだけ時間ができたので、ご近所にサイクリングがてら鉄道を撮ってきました。 前々から気になっていた池のほとりにある東屋から鉄道撮れるんじゃないかと思い、自転車で出掛けます 到着寸前にその手前の踏み切りで電車が行ってしまうという間の悪い…

5/10あじ竜王山公園

こんにちわ!すでに暑さにやられてきてます、スンヤです! はてさて、前回の続きです。 東かがわ市をあとにして、お次は絶景を求めて庵治へ。 今回は東かがわ側から庵治の半島に入りますが、こちらも海沿いの道は絶景でした。(写真は撮ってません) 漁港があ…

5/10 日本一低い山に登頂成功

ということで、前々から気になってた東かがわ市の日本一低い山に行ってきました! というよりも、ただドライブがしたくなり東かがわ市に行った時にふと思い出したのです(笑) コンビニに停まって、スマホで調べてみたらめちゃめちゃ近く! 早速向かってみるこ…

5/8 沙弥島@瀬戸芸

魔の10連休のGWもようやく終わったのに、まだまだ仕事に追われるスンヤです! どーも、どーも。 せっかくの休みなので、どこ行こうかぁ~なんて考えながら眠りにつきましたが、いつもの時間に起きるも…正直しんどい。と、ぐだぐたとしていたらお昼前 近場に…

4/26 高松空港

さてさて魔のGW連勤も終わり、遅くなりましたが前回の続きでっす♪ まんのう公園を後にして、天気崩れる予報でしたがまだまだ青空(薄雲は掛かってましたが)で気温もちょうどいい感じだったので、先日手に入れた望遠レンズ使いに高松空港へ まんのう公園から高…

4/26 国営讃岐まんのう公園

世間はGW真っ只中。時代は令和に変わりましたが、何一つ変わらない男スンヤです。 ここ最近仕事ばかりでブログのアップが遅れていますです。 GW前に撮り貯めた写真を徐々にアップしていこうかと思います。 素敵な写真を撮られる方の写真を色々見ていると、ネ…