初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

6/14 鶴亀公園花しょうぶの里

前回も花菖蒲でしたが、今回も花菖蒲です。(なんかすみません!)

 

 

 

 

 

 

今までの人生でこんなに花菖蒲を観察して、撮影したことはありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

いろんな色があって、それぞれいい!というのが正直な意見です。

人間と同じですね(遠い目)

 

 

 

 

そんなこんなで鶴亀公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

桜を見に来た以来ですかね。

自宅から結構遠いんですよね、ここ。でも、それ以上に来てしまう魅力があるのも事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜もすごくきれいでしたが、花菖蒲も素晴らしいです!(少し来る時期が遅かったですが…)

 

 

桜の記事です↓

 

constellation18.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはなんと言ってもきれいな池と間にある島をバックに撮影できるのがいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20190619003016j:image

 

 

 

 


f:id:constellation18:20190619003035j:image

 

 

 

 


f:id:constellation18:20190619003052j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20190619003106j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20190619003124j:image

 

 

 

 

満開の時期に来れば、もっとバリエーション多く撮れたと思いますが、今回もいい感じに撮れたと思います♪

来年もぜひ訪れたい場所です!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♪