初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

6/4 川津菖蒲園

どーも、こんばんは!

 

 

 

 

 

今回は花しょうぶを見に坂出の川津菖蒲園に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

数年前までは、この近辺に住んでて行ってみたいなぁと思いつつも、普段は浄水場でこの時期の二週間しか開放していないため、なかなか来れませんでした。

 

 

 

 

ちなみに今年は6/1~6/14までとなっておりますので、行かれる方はお早めに!

 

 

 

 

 

駐車場に行くまでがかなり狭いので大きな車だと少し大変だと思いますので、注意して行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

で、早速中に入ってみます。

 

 

 

 

 

 

中はそこまで広くありませんが、色んな品種が咲いてて、しっかり管理が行き届いています♪

 

 


f:id:constellation18:20190614015040j:image

 

 


f:id:constellation18:20190614015100j:image

 

 

 


f:id:constellation18:20190614015123j:image

 

 

 


f:id:constellation18:20190614015143j:image

 

 

 

 

 

まだまだ咲いていないところもありましたが、きれいに咲いている花もあり楽しめました♪

 

 

 

 

讃岐富士をバックに菖蒲園の写真です。

 


f:id:constellation18:20190614015322j:image

 

 

 

 

 

 

この日はたまたまテレビの取材が来られており、カメラマンの方と女子アナさんがおられました😆

休憩してたら目の前で撮影しだしたんですが、すごく綺麗な方で直視できませんでした(笑)いい声されてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを始めてまだ一年ちょっとですが、季節の色んな花を撮ってみて、どの季節にもきれいな花があって素敵だなぁなんて思っています。

まだまだ色んなところで色んな写真撮りたいなぁと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♪