初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

高山航空公園

お久しぶりです!スンヤです。

 

 

 

 

今回は、またまたバイクでご近所の高山航空公園へおでかけしてきました。

 

 

 

 

この高山航空公園なのですが、綾川町の山の上にあり昔の戦闘機などが展示してます。そしてなんといっても、高松空港の滑走路の延長線上にあり、運が良ければ離陸する飛行機をとても迫力のあるアングルで見ることができます♪

撮影にはとてもいいロケーションです。

 


f:id:constellation18:20200207234835j:image

 

スンヤの行った時間が少し悪かったのもあり、今回は一本の離陸をみることができました。

 

 

この展望台?にはお昼時でもあったので、場所の割に人が多く、家族でお弁当を食べてる方もおられましたし、すごくのんびりできる場所だと思います。

 

 

 

 

 

 

ド迫力~!!
f:id:constellation18:20200207234910j:image

 

 

 

 

 

目に優しい景色が広がります♪
f:id:constellation18:20200207234938j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘機?とレイドのツーショット📷
f:id:constellation18:20200207235026j:image

 

 

 

 

 

 

青空にはばたく飛行機✈
f:id:constellation18:20200207235120j:image

 

 

 

 

 

 

 

NIKONの双眼鏡をLUMIXでパシャリ
f:id:constellation18:20200207235141j:image

 

 

 

 

 

 

この日はまだ遠い方らしいです。もっと間近を通る日もあるみたいです。
f:id:constellation18:20200207235240j:image

 

 

 

 

 

 

飛行機ってかっこいいですね♪

 

 

ではでは!