初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

5/23 サーキット走行

こんにちは!

 

 

 

暑いんだか、寒いんだかわからない日々が続いていますが、そんな5月6月が好きなスンヤです。

 

 

 

今回は、職場の人たちと車で阿讃サーキットに行ってきました。

 

 

 

 

スンヤも昔はスポーツカーに乗っていましたが、サーキットは何度か来たことはありますが走ったことはありません。

 

 

 

今回も突然誘われたこともあって、カメラマンで来ました(笑)

 

 

 

 

この阿讃サーキット、徳島と香川の県境の山の中にあるため行く道中の道が狭い、狭い…

 

 

 

対向車が来たら離合ができず困る山道が続きます。

 

 

 

 

サーキットの入り口のトンネルも3ナンバーサイズの車だとかなりギリギリでした。

 

 

 

 

サーキットに到着すると、ほぼ貸し切り状態で同僚たちも走り回っていました。

 

 

 

それでは画像を貼っておきます!

 

 

 


f:id:constellation18:20190605134921j:image


 

 


f:id:constellation18:20190605134711j:image

 

 


f:id:constellation18:20190605134729j:image

 

 


f:id:constellation18:20190605134754j:image

 

 


f:id:constellation18:20190605134808j:image

 

 

 

 

 

次はスンヤも走ってみようかな♪

 

 

 

 

ではでは!