初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

庵治の城岬公園

おはこんばちは!

 

 

 

スンヤです。

 

 

 

 

今日は夏ごろにお出かけした、庵治の城岬公園のです。

 

 

庵治と言えば、「世界の中心で、愛をさけぶ(以下せかちゅー)」のロケ地として有名ですが。

ちなみにスンヤは大学時代に友達からせかちゅーのDVDを2年ほど借りていましたが、結局見なかったため、未だに観ていません(笑)

 

 

そんなロケ地もいいですが、景色がとにかくいいんです!(語彙力)

 

 

 

 

平日だからなのか、人も少なくのんびり過ごせます。

 

 

 

ではでは写真です♪

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200201001439j:image

 

 ずどーん!いきなり入り口です。

下に駐車場もあります♪

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200201001507j:image

 

 

 純愛ロード!?らしいです。

 スンヤにピッタリ!?の道です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200201001535j:image

 

 

 

こっちも純愛ロード。

ちなみにこの日は一人で撮影していましたが、途中からフナムシが合流して、一緒に純愛ロードを…(笑) 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200201001557j:image

 

 

 夕日がきれい♪

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200201001619j:image

 

 

 オブジェクトもいい感じです♪

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200201001648j:image

 

 

 

 ハートの石がいい感じ!

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200201001708j:image

 

 

 

ちょうど夕焼け時に来られて良かったです♪

とても静かでとてもきれいな公園ですので、みなさんも近くを通り掛かった際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

ではでは!