初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

4/26 国営讃岐まんのう公園

世間はGW真っ只中。時代は令和に変わりましたが、何一つ変わらない男スンヤです。

 

 

ここ最近仕事ばかりでブログのアップが遅れていますです。

GW前に撮り貯めた写真を徐々にアップしていこうかと思います。

 

 

素敵な写真を撮られる方の写真を色々見ていると、ネモフィラという青い花が一面に咲き誇ってる写真に惹かれ、近くで見れるとこはないかとネットを徘徊していると、結構近所の公園で見れるという情報が💡

 

これは見に行くしかない!とGW前の最後の休みに行くことに♪

 

 

 

で、当日…曇り予報は知っていたが、思ってた以上の曇天(笑)

最後まで迷ったけど、せっかくなのでお出掛け🏞️

 

 

目的地着しましたが、やっぱり曇天☁️

 

とりあえず一周花を軽く撮りながら歩きました。

途中、「写真撮ってくださーい」とおばさま達の集合写真撮ったりしながら、まったりと(笑)

 

 

 

そうこうしてたら晴れてきました🌞

 

さっきまでの曇天どこ行った?ってくらいに青空❗

 

予定してませんでしたが、これは行かねばともう一周(笑)

 


f:id:constellation18:20190502014813j:image

 

これだ!この青空とネモフィラの写真が撮りたかった!とテンション上がりました♪

 

ネモフィラの間の色とりどりのチューリップも綺麗🌷

 


f:id:constellation18:20190502015034j:image

 

淡い色のネモフィラもきれいでした♪

 

 

この公園はほんとに手入れされて素晴らしい!の一言

 

 

 

他にも…


f:id:constellation18:20190502015157j:image

 

いいグラデーションです♪どの花も各々の色で咲き誇っていました。

 

 

 

あと地味に好きなルピナスもいい感じに咲いてて良かったです。


f:id:constellation18:20190502015324j:image

 

 

このルピナスがそっと寄り添う感じに見えて、なんだか素敵だな。なんて思ったり思わなかったり(笑)

 

たまにはのんびり公園をお散歩するのもいいですね♪すごく癒されました。

 

 

次回はこの後に行った場所での写真をアップしまっす♪ではでは!