初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

5/8 沙弥島@瀬戸芸

魔の10連休のGWもようやく終わったのに、まだまだ仕事に追われるスンヤです!

 

 

どーも、どーも。

 

せっかくの休みなので、どこ行こうかぁ~なんて考えながら眠りにつきましたが、いつもの時間に起きるも…正直しんどい。と、ぐだぐたとしていたらお昼前😣

 

 

近場に写真でも撮りに行くかぁ!と思い立ち色々調べると…

 

 

この時期は瀬戸芸の春会期!

 

 

ということで、今回春会期のみの開催の沙弥島に行ってきました♪

 

 

 

いきなり、どーーーん!

 


f:id:constellation18:20190512233305j:image

 

 

はい、知る人ぞ知る、お馴染みのそらあみ\(^o^)/

 

 

これ好きなんですよね♪

 

 

見る角度によって、見え方が違うのでついつい歩きながら見てしまいます♪

 

 

作るのに携わった方が近くでお話していたので、聞き耳を立ててると、この「そらあみ」は編む色とかは特に決まっていなく、作る方たちで自由に作成されたみたいです。

 

にしても、いいですね♪

 


f:id:constellation18:20190512233659j:image

 

 

続いて船の作品!

 

公開中でもまだまだ作品制作を続けておられるようで、まだ未完成なようです。

 


f:id:constellation18:20190512233830j:image


f:id:constellation18:20190512233846j:image

 

 

沙弥島の砂浜といえば、この木!

 

瀬戸大橋バックにいい景色です👍

 

 

続いて、瀬戸大橋記念公園に移動して

 


f:id:constellation18:20190512234001j:image

 

八人九脚\(^o^)/

 

彩りがよくいい作品です♪

 

その他にも…

 


f:id:constellation18:20190512234055j:image

 


f:id:constellation18:20190512234107j:image

 

素敵な作品ばかりでした♪

 

スンヤの春会期はこれにて終了!?

 

夏、秋と今回も島に渡りたいなぁと思いますが、行けるかな!?

 

ではでは!