初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

4/3 さぬき市長尾鶴亀公園の桜

今週のお題「桜」ということで、またまたお散歩がてらさぬき市の鶴亀公園にやってきました。



初めて来ましたけど、来るまでずっと「ツルカメ」かと思っていましたが「キカク」って読むんですね(笑)

辿りつくまでツルカメ、ツルカメ言うてました。


さてさて話を、戻しまして。



池の真ん中に島があってすごくいいところでした。
f:id:constellation18:20190404154808j:plain


桜は満開…とは言えずこちらも七分咲き~五分咲きといった感じですが、天気がとても良くお花見してる方で溢れていました。屋台なんかも出てていい雰囲気でした。
f:id:constellation18:20190404155153j:plain

f:id:constellation18:20190404155230j:plain

f:id:constellation18:20190404155310j:plain

f:id:constellation18:20190404155353j:plain


この週末くらいが満開で見頃になりそうですね🌸
是非是非足を運んでみてください♪


こちらは花菖蒲も有名みたいで、またその時期にお邪魔しようと思います🌷