初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

まんのう町のヒマワリ畑

お久しぶりです。スンヤです。

 

 

 

 

このところ長らく、更新していませんでしたが、写真の方は撮っていってるので、ぼちぼちとアップしていきます。

 

 

 

 

 

今回は、季節外れですが(笑)

 

 

 

ヒマワリ🌻

 

 

 

 

 

 

 

場所は香川県仲多度郡まんのう町です。

 

 

まんのう町のひまわり畑とはいってもいくつかあって、途中でひまわりを育ててくださっている方と少しお話したのですが、時期をずらして植えているらしく全てが一気に見ごろになるわけではなく、今週はこの畑、来週はあっちの畑・・・といった感じらしく、ちょうど見に行ったひまわり畑が枯れかけてたので、違う場所を教えてくださりました。

この場を借りてですが、とても親切に教えていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、写真です📷

今回はまんのうのマルナカさんの横のヒマワリ畑と、教えていただいた国道438号沿いのひまわりの写真を掲載します。

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200108001216j:image

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200108001251j:image

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200108001311j:image

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200108001340j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200108001407j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:constellation18:20200108001436j:image

 

 

 

 

こんな感じでした♪

ちなみに撮影したのは6月の終わり🌞

こんなに早くひまわりを見れるとは思いませんでした。

 

 

次回はまた別の場所で撮ったひまわり畑の写真アップしますー📷

 

 

ではでは!