初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

4/26 庭のハナミズキ

最近、なかなか出かける時間もなく仕事漬けな日々を送っています。

 

ここ数年カメラから遠ざかっていたのもあり、出かけて花を観察したりってのも忘れていました。

桜の時期が終わり、なんだか残念だなー。なんて思ってたのも束の間。

写真好きな方々の作品なんか見てたら、今の時期は今の時期で撮るものがたくさんあるんだなぁ。と感心させられます。

 

そして自分で出かけて見たくなります!写真ってすごい❗

 

 

 

歳を取ってきたのか、仕事のストレスが溜まってきたのかわからないけど、最近花を見てるとすごく癒されます。

5年後10年後も同じこと言ってる気がしますが、その時その時で見え方が違うんでしょうね。

その見え方も写真に出そうだな、なんて思っています。

 

カメラはもちろん撮り方や腕が大半を占めるとは思いますが、自分にしか撮れない写真をこれからも撮って行こうと思います♪

 

前置きが長くなりましたが、庭のハナミズキが見頃だったので写真に撮ってみました。

 

撮ったのは初めてかな?よくよく観察したのも初めてかも知れません(笑)

 


f:id:constellation18:20190427005536j:image

 

この後お出掛けして色々撮ってきましたので、次回はその辺りをアップしていきますね。

 

写真一枚につまらない内容でしたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

 

ではでは!