初心者カメラマン スンヤの写真ブログ

ついこの間一眼レフを始めたばかりの初心者カメラマン スンヤのドタバタ写真日記

4/20平成最後の満月の次の日


さてさて、平成も残りわずかになりました。

 

4/19日は平成最後の満月ピンクムーンということで期待してたんですが、わが町の天気は曇り😢

 

月灯りすらみることができませんでした💦

 

 

ざんねーん。

 

 

そして今日の仕事帰りに空を見上げると…うーん、ほぼ満月🌕(笑)

 

 

 

これは撮るしかない!と機材を用意してたら、雲って月が見えねぇ😣

 

 

半ば諦めムードでしたが…

 


f:id:constellation18:20190421022812j:image

 

雲の、隙間からお目見え~

 

 

これはこれでいい!

 

月を見つけた時はもうちょい低くくて、いい感じだったのになー。なんてぼやきながらWB変えながら遊んでました。


f:id:constellation18:20190421022949j:image
f:id:constellation18:20190421022954j:image

f:id:constellation18:20190421023008j:image


f:id:constellation18:20190421023043j:image

 

少し丸亀城の照明が明るすぎる気もしますが、平成最後の満月ならぬ、平成最後の満月の次の日もなかなかいい感じでした♪